2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OTOnica

箱の中での音楽イベント、なるもの。 演奏、だけじゃなくって もってきた音を流す こと ずーっと音楽聞いてるだけって たのしいのかなーとか思ってて。笑 好きなひとびとが集まってるから そういう意味では楽しいけれど、きっと でも あっ という間だった っ…

すみません。

謝られた。 たくさん、何度も、たくさん。 何も悪い事をされてないし 何もなかったのに 謝られ続ける事って ひどく気分が悪い って事に気がついた。 謝るのは、クセなのかっていう程すみませんを繰り返す。 謝れない人は見習ったらいいけど、 謝るにも程があ…

髪 型。

中学生の時にdocomoの広末涼子のパンフレットもって 「この髪型にしてください」 って切ってから、肩くらいまでしか伸ばしてなかった髪を 4年前くらいから伸ばして伸ばして 伸ばしっぱなしにして、ロングになった 久しぶりに会う友人には ぎゃーロング!! と驚…

ゆずライブ

ここ数年、毎年恒例になってるゆずライブ。 顔を見たい!近くで見たい! っていうより、その場に居たい、生歌を聞きたい ってタイプのライブは心が気楽。 今回は被災地に行っちゃうくらいの2人だから、 やっぱり地震に対しての想いと、メッセージ性が強いラ…

ディズニー

舞浜に降り立つのも半年以上ぶり。 どうしても、落ち着く。 住んでたからね、マサさんが。 その頃は月に何度も足を運んで 花火の音だけ聞いて イクスピアリでデートして 自転車で散歩した。 ディズニーランドより ディズニーシーが好きな理由は ショーが多い…

胃もたれへにょ

6月〜8月が ネックかな。 2年前に体調を崩したのも 数年前に病気にかかったのも この時期 きっと胃腸が弱るのだ。 そして心も弱って あじさいが きれいすぎて 目を伏せたくなるのだ。 ゆっくり ゆっくり食む。 牛乳や チーズを食前に食む。 もぐもぐもぐ…

蚊 取り線香

プイーン。 眠ろうとするとかならず 耳元で鳴く はちゃめちゃに手で払うけど しばらくするとまた プイーンって鳴く 最強のかまってちゃん 今年初の 蚊取り線香。 photo:mobil phone 朝になったら 窓際に へたり ってしてたすごいな、蚊取り線香。 けれど 蚊…

大爆笑!

昨夜、絵を描いた。 「絵」とよぶのにもはばかれるくらい ちんまい、ちんまい 絵。 有るものをありのままに描いたり 有るものをありのままに書くのは わりと ちょっとは 出来るんだけど 記憶スケッチ、は大不得意!ってことが判明。 「むーみん」も「せんと…