2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バンド

友人の バンド写真を撮らせてもらった。 これで2回目。 前回のしゃしんはHPに使ってもらえた。 じぶんのつたない写真で 別のせかいのアート に携われるのは とっても 不思議。 横 のひろがりが感じられるとうれしい 横 の繋がりって大事なんだなって思う …

バラ色が 好き。

kizuna311 「今はバラ色が好き」 朗読:松雪泰子 詩:谷川俊太郎 菜の花の小さな黄色が好き ねころんで見上げる空の青が好き 消えかかる虹の七色を たしかに見たとおもったときには どの色も悲しいほどきれいに見えた でも何故か今はバラ色が好き 明けゆく空…

再 開。

しんこきゅう。 やっと すこし 落ち着いてきた。 街も 会社も 動き出した。 わたしも まわりも 動き出した。 朝の まだ乱れてる電車で 座りながら思う (かなしくて それでいて うれしい) ほんとうはまだ いろいろと怖い ほんとうはまだ いろいろと苦しい …

スミノフ

くもひとつない あおぞら 背中があったかくなる 太陽 BGMはaiko と BUMP スミノフが 5本。 photo:ポケデジ 伝えたい事は なにもなくて たくさんあった 集まりの時はいつも手作りのおかしを あなたが持ってきて配ってくれたから きょうはわたしが 代わりに配…

おとめの日

3月3日は ひなまつり。 そうやっと すこし 認識できるようになった。 というか そう認識して初めて 認識できてなかったことに 気がついた。 確かめるように 思い出して泣く。 これでいい。 こうして年1度 だけ 泣くようになれたらいい。 鮮明すぎて怖いく…