2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さりげなくて、大きな

なにがすごいって、 八木さんがわたしの誕生日を知っていてくれたって事それだけですごくうれしいのに、 あわせてプレゼントまでくれたこと。わたしは八木さんのことがすき。 photo:mobilephone いちにち一言を、365日分つめられた本。 わたしの誕生日の…

プープー、りんりん

photo:mobilephone ちくちく、した

たんじょうびありがとう

朝起きたら、メールがきてた。 ここのとこ毎年、じぶんの誕生日の到来を 友人のメールにて気づかされる。 しあわせものの、まくあけ。同学年の友人らの間では やれ20代さいごの歳だ やれニクを食うぞ なんてささやきあう歳。ということはマサさんと知り合…

福缶

無印良品の福缶かってみる。 だってこれ実質タダ。 新年にはつばいされる福缶、 中には地方の工芸品とてぬぐいと 福缶購入代金と同額の(2013円) 無印ギフトカードがはいってるのだ。マサさんが、 そのギフトカードでまた福缶買えば良いじゃん。 エンド…

新年

あけましておめでとうございます。 きっと、いろんなことが成り代わっていく、ことし。 どんなふうに感じるかも どんなふうにすごすかも 自分次第。本年も、よろしくおねがいいたします。 ちゃらん photo:mobilephone 朝焼け、のち初日の出