2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「がんばれ」

会社の会議のまえに、おやつ。 わたしの、「がんばれ」のために。キルフェボンのいちごタルト。 リクエスト通りに本部長が勝ってきてくれた。 どデカいタルト。 おいしい。おいしい。 ひさしぶりにケーキたべた。しあわせ。 photo:mobilephone

自分のこと

嫌悪、してしまうわるいクセ。 内側にくるくる丸くなって、視野が狭くなって けっきょく自分のことばかりになってしまう。すべてあなたのせい に出来たら それはとても簡単だけれど生きにくい。だからこそ、すべてあなたのおかげ にできる 難しくてとても愛…

ずしーん

時折やってくる、ずしーんと重い気持ち。 "してほしい"ことでいっぱいになってしまうような、 それでも自分から働きかけることははばかれて ひとりぽっちり、な気持ちになってしまう。きのうは「月曜日のせい」にしてみた。 前はどうしたんだっけ。こんな日…

ひさしぶり

自分の変化を伝えるのは苦手だけれど 人の変化を聞くのは嫌いじゃない。 会わない半年の間に、わたしだけじゃない、 みんなにも色んな変化が訪れてたんだね。 ・正社員に就職、海外に出張! ・来年入籍&結婚が決まった! ・海外の支店に異動! ・昇給! 良…