2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雨。

photo:canon EOS kiss5 film:PORTRA160 月がきれいだよ。 じゃなくて、 (わたしの好きな)雨が降ってきたよ。 そういうメールが、うれしい。

深呼吸を。

「そういう時は、ゆっくり、10回 深呼吸をするだけで 違うからね」 お医者さんは、そう わたしの目を見て言ってくれた。 心が不安なときは 目を見てゆっくり話してくれるだけで ずいぶんと救われる。 とても単純で、とても簡単な療法。 その分敏感に察知し…

_たとえ

photo:canon EOS kiss5 film:ILFORD XP2 supre 400 place:KYOTO 例え、きみが迎えた朝に絶望しても例え、きみの今ある現実が辛く当ったとしても 生きてほしいよ。 それだけだよ。

手をつなごう

めっきり繋がなくなった手を、 時折思い出したように繋いでみる。 手、のぬくもりは 簡単には消えやしないよ。 photo:八木さんに、撮られてた。笑

Hypo graphic Vo.1

我らがQ-TAさん主催の、アート集団イベント 「Hypo graphic」 なんかすげぇ楽しかったよ? いつの間にか4杯ものんでいたよ。 (1時間に1杯以上のペースだ) 愛しき人々の顔ぶれがなによりうれしい。 4月1日のエイプリルフールは ウソみたいに幸せだった。 …