大爆笑!


昨夜、絵を描いた。
「絵」とよぶのにもはばかれるくらい
ちんまい、ちんまい 絵。




有るものをありのままに描いたり
有るものをありのままに書くのは
わりと ちょっとは 出来るんだけど




記憶スケッチ、は大不得意!ってことが判明。





「むーみん」も「せんとくん」も


見た事はあるし、思い浮かべられるんだけど
それを描くことにトレースするのは難しい。





自分の下手さ加減に大爆笑
なんていうか訴訟問題レベルだし
むしろ原形をとどめてないし
全国のキャラクターファンに謝り散らかしたい




けれど ちょう楽しかった。
それだけはまちがいなく。





大爆笑しながら 顔が引きつってて
あれーなんだこりゃーって
わたししばらく大爆笑してなかったみたい




笑っては居たけど
爆笑、はしてなかったみたい。





笑わないとね、福来るし。