OTOnica

箱の中での音楽イベント、なるもの。



演奏、だけじゃなくって
もってきた音を流す こと



ずーっと音楽聞いてるだけって
たのしいのかなーとか思ってて。笑




好きなひとびとが集まってるから
そういう意味では楽しいけれど、きっと





でも あっ という間だった


ってことはそーいうことで






知らない音楽も 知ってる音楽も
ずっと連なり鳴らされるから
ぜんぶひとつの音楽みたいだった。




音ってなんて無数で
音階のつなげかたが違うだけで
こんなさまざまになるのね とか



ナッツばっか食べながら 呆けてた





そんで 学生とかの時にこういうとこ来てたら
そりゃ DJに惚れるだろうよ と思った。
魔法使いみたいだもんね。



そんで 空間は うちゅうみたいだったよ。




photo:mimmyさんが撮った、宇宙。