2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り道。

春にきいていた曲がipodから流れて、ぎゅうぅっとなった。 たった半年くらいだけまえのことなのに、 もうなにもかもかわっているように思えた。 このまま変わっていって もう戻れないって事実だけが、残る。

お菓子

もりもり、もりもり、材料を買った。 お菓子作りの本を買って、お菓子熱があがったのだ。 シンプルな材料しかつかわない、シンプルなお菓子。 間に合えば、週末にあるお茶会にもっていきたくて。もりもり、もりもり、ネットでポチる。もりもり作って、もりも…

覚えている

昔のことはよく覚えていなくて 記憶力がとぼしくて 時々思い出そうとしてみては どうにもこうにも思い出せない事もあって。くやしくなってみたりもして。けれど、忘れたくないと思っていた事は覚えてる。 頭の中でなんどもリピートしてたから。だからほんと…

年月

朝の通勤電車で、白んだ町並みを眺めながら、 朝の光がすきだなぁとおもった。 ゆるやかな太陽のひかり。 まだ目覚めきらない人や町。がたんごとん と揺られながら、ふと 卒業式後のオール明けを思い出した。 わたしは始発電車に好きな人と乗って、 先に降り…

すとん

「わたしの髪が伸びて、驚く程ひさしぶりに」 なってももうかまわないと思った。 きっと好きではなくなる事も 嫌いになる事も、永遠にない 少しずつ変わっていくだけで。好きのあり方が。 だから良い。 生きていてくれたら、それでいい。 わらってくれていた…

masakatsu takagi

安定の、動悸。 安定の、頻脈。もうなれたけれど、疲れんだ。 なんとかしたくって。 Takagi Masakatsu: Multimedia Artist 治まる。

早起き

早起きをするのが好きで、特に休みの日は早起きで。 きのう起きたら外が一面、朝もやに包まれていた。これは。 撮らねば。上手に撮れない事は分かっていたけれど それでもマジックタイムにはカメラを向けたくなる。「しゃしん」のこと、よくわからなくなって…