2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こていがいねん

固定概念を捨てよう。 と、おもう なんだって だれだって 知らない事はわからない その立場にならないと その状況にならないと その人にまでなってみないと だから 「なんでこういう考えなのさ」ってぷんすかしても 「それはちがう」っておもってみても 「知…

胃が熱い??

夜ごはん:ソバ 時間:8時過ぎ 就寝11時前 地震:2時55分 胃が・・・ 熱い。 痛いのでも重いのでも もたれてるのでも気持ち悪いでもなく 熱い 焼けるようっていうと大げさだけど ジューって、カーって、 熱をもってる感じ。 こんなの初めて。 なんだろうかこ…

モデル:saika

こないだのスタジオ写真をやっと現像旅の写真も一緒に現像。 全部で6本。 見応えのあるしゃしんたちだ。 モデルのsaikaちゃん サヤさんの繋がりで繋がって繋がった (省略) photo:canon EOS kiss5 フィルム:kodak GOLD400 モデルとしても人としてもすごく…

スタジオ

昨日はひさしぶりのスタジオ撮影。 都内にある保坂さほさんのH STADIOをお借りして。 ご厚意で小物も好きなものつかって良いってことで 自然光の入る、白壁のとってもすてきなスタジオ。 しかも モデルもかわいい。 わたしもちょっとモデル側をして 最後には…

もしものはなし

「もしも」 ひとつだけ願い事が叶うなら。 あの日に戻って 怒られても 嫌われても 良いから なにがなんでも行くのを止める。 そう言っていた。 「もしも」叶うのなら。 過去に使う「もしも」は とても哀しい色をしている 褪せていて乾いていて ちっとも鮮や…

しっている

はやねはやおきはさんもんのとく 22時から2時までに眠る内臓とかお肌にいい 体のリズムも整って 早く起きれる そうすると頭の回転もはやくなる 朝、家事もできちゃって かんたんな事なのに できないこと はやくねむること 22時に眠る為に急いでじゅんび…

けさのこと

数えてみたら3週間ぶり きたきたあいつ やってきたあいつ あんまり良い夢をみてなかった気がする 目が覚めて たいていいつも「夢だったんだ」 ってほっとするのに そこでくる回転めまい 「あ、これはげんじつかな」 こっちも夢だったらいいのに それでもせ…

なんでだろう

どうしてだろう なにが なんで どうなって そうなるんだろう そう思うんだ。 わたしの大切なひとたちは 耳 に不具合を抱えてる人が多い 耳が 意外にもおおくの情報をもっていて すごくちいさい器官で がんばってるんだってことを こないだ身に沁みて感じたか…

ふくごうき

複合機。 がほしい。 でも場所とるなぁ あいつらでかいんだよなぁ 「複合機買ってなにしたいの?」 そう聞かれて、うーんってうなった。 ・かわいい布とかをスキャンして便箋にしたい ・インデックスを作ってしゃしん整理したい ・撮ったしゃしん使ってはが…