2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おちたま

仕事帰りに、ぴかぴかひかるお月様をみつけて思う。 きっと息子は言うんだろう。 おちたま、あたよー おちたま、きれいだねー 色んな景色のこと。 当たり前になっていた些細なこと。 木の葉が冬になったらぜんぶ落ちちゃうこと。 (でも落ない木もあること)…

言わなくていいこと

どうしてこうもわたしは、口が悪いのかなって話。そんで、後で誰かにグチグチ言うくらいなら、当人に言っちまえと考える性格が拍車をかける。 さらに、あんまり継続性のない関係だと余計にどうでもよくなってしまう。 知らない人×タメ口×お店×etc..「なんで…

一変

諦めのわるいわたし。 どこを見てもなかったのに、それでも探し続ける。一旦は、ついにほぼ日ユーザーへ介入かと考え、 頭の中と使い方まで整理するも、やっぱり、あてくしほぼ無地、 ほぼ無地ユーザーになりたい(そんなのない)そして、あった! あったー…

MDダイアリー

愛してやまぬ、ミドリカンパニー昨年も使った1日1ページダイアリーを今年も使うか否か。迷っているうちに、完売。そうなると俄然ほしくなる人間心理。ばかネ。 迷っていたのは、もっと真っ白なのないかしらという淡い期待とどのようなレイアウトで使用して…