スタジオ


昨日はひさしぶりのスタジオ撮影。
都内にある保坂さほさんのH STADIOをお借りして。


ご厚意で小物も好きなものつかって良いってことで
自然光の入る、白壁のとってもすてきなスタジオ。



しかも
モデルもかわいい。


わたしもちょっとモデル側をして
最後には全員で写真におさまる




こういう
みんなで作ってます感がすき


楽し過ぎて
途中でカメラの電池切れ(関係ない)


コンビニまでダッシュ




パシパシ撮って燃え尽きた・・・
トータル58枚。

そんなに撮ってないかな。




スタジオはたのしい。
自由だし
着替えもできるし
メイクもすぐ直せるし
トイレもあるし



休んだり
撮ったり



もっと光を操って室内でも撮れる腕ほしい
磨きたい
レフ板すらあやつれないから





久しぶりのスタジオで
「人を撮る」事がとっても楽しい



そしてそれにかかる費用なら
どんなに使っても関係ねぇ



って思えるくらいだけど
実際関係ないと投げ出す程はないから


稼ごう。
それにつきる。






撮る方も
撮られる方も




何のためかわからないけど
ただの趣味だけど




そこで生まれるなにか
そこで感じるなにか
学ぶことはたくさんある。



photo:ケータイ
スタジオ小物のkoume&umeko
覗かれてる・・・ジー・・・