カメラのこと


ずっとずっと
きもちわるいくらい
カメラとか写真の事考えてる




プリンター ほしい とか
デジカメ ほしい とか




デジタルの事はあまり興味がなかったから
口コミでいろいろ調べてみて
メーカーによって、機種によって
色味につよい とか
暗いとこに弱い とか
いろいろでてきて 疲れる




そうなるとだって
じゃぁわたしが撮りたいのはどういうものなんだろう




って話になって




色鮮やかなのがいいのか
どこの場面でもきっちり撮れるのがいいのか
いわゆる 味 になるようなのがいいのか




良いものは 高いし。



でもコンデジは きっと リコーが欲しい。




最初は
たける がCMしてるやつがいい
とかミーハーなこと言ってたけど




中途半端にデジイチ買うなら
安く良いコンデジ買って
デジイチもちたくなったら
ちゃんとした高いの買った方が良いかな



とかね







とめどなく、どばーっとながれる、思考。




photo:canon EOSkiss5
film:kodak PORTRA400
夏らしさが 戻ってきた。