か み なり


「まさに 神 成りだね」





空いっぱいに轟く雷を聞きながらマサさんが言った。






生まれてこのかた
こんなに大きくて こんなに長い雷を
経験した事があったかな。





それくらい 怖くってたまんなかった





人間が起こす災難も怖いけれど
自然が起こす事はもっと恐ろしい





だれにも どうにもしようがない。



受け入れるしかない。







でも はやくどっかいってくれ と思う。





面白いテレビ とか
ハマっている趣味 とか
集中できることに時間を費やして





ピカ




が見えないように遮光カーテンをひく








こんなにバリバリ音がして


空は割れないんだろうか






そんなことあるはずないのに
そんなことおもった。




photo:canon EOSkiss5
film:kodak PORTRA400
穏やかな 夜ならすき