おくすり。

病院って言うのは



おくすり もらいに行くとこなんだなぁ。





そんな今さら何言ってんの って常識を
実感したりする。






夏は胃が荒れるのだ。







食事でも、寝不足でも、食べ過ぎでも、寒くても






ぜんぶぜんぶ 一応 胃にくる。







4しゅるいのおくすりを処方されたけど





飲まずに休んでみて



やっぱりぶり返して







それでも
ねぇこれ全部飲まなくても良いよね?




とか 往生際がわるいのだ。







おくすりを飲んで
おくすりがとても効いているから
胃なんてちっとももたれなくて
体もちっともそわそわしなくて





なんだ おくすりのまなくったって
わたしきっとだいじょうぶだったんだわ なんて






おくすりが効いているから なのに



わたしのよくない とこは
お医者さんも おくすりも
あんまり信用しないとこだ。




photo:canon EOSkiss5
film:soralis200
いいさ 信用し過ぎるのも ネ