たびたび


ショウゲキテキなことがあると
ひきずってしまう、しんけいしつな一面。



たびたび悩まされる、メンズの在り方。


なんでそんななの。



既婚者的  下ネタ。
既婚者的  おせっかいネタ。
既婚者的  既婚者に対するさぐり。


ぜんぶおなじひとね。
ふしぎにおもっちゃうゼ。




マサさんは
「けっこんすると男の人って 自信がつくからさ」
なんて言ってた。


そうなのか、じゃぁマサさんも自信がついたの?
(とは聞いてないや)




結婚するとおとこのひとの方が
おなじ境遇の人をさぐりたがるのかな。
おとこのひとの方が「結婚」に対する事柄が
とってもおおきいもんなのかな。



おとこ おんな 関係ないかなぁ。
さぐるっていうか、気になるのかなぁ。






なんだかあーいう人種の人は ニガテだな。

未婚なら未婚の楽しみを
既婚なら既婚の楽しみを
常にさがしている
しかも下心でもって。
(それを前面におしだして)

(したごころって打つのにとっても手間取った、なんでさ)




べつに 良いではないか、よそさまはよそさまで
結婚してから、何がかわるっていうのだ。



厳密に言ったらそりゃかわることもあるけれど、
急激にかわることはないし、
それはそのふうふの在り方で、
言いたくない事(というか言う必要のない事)
もあるだろうに。




下品なひとだなぁ
っておもうのだ。



人として、こまっちゃうひとだなぁって。




しかもそんな自分をあいしてるかんじ。
そんな自分ってあいされてるって思ってる感じ。
だからきみもボクをあいしてるでしょう!的な。



けっこんして 変な方向に自信がついちゃったのかな。
(けっこんするまえのそのヒトをそんなにしらないけれど)





かげぐちはきらいなので
ほんとうはほんにんにいってやりたいけれど
かかわりたくないので
おしだまるべきことですが
ショッキング な出来事はどうも腹にためると居心地がわるい




ごめんね
特例で おはなしさせてよ
キミいがいには言わないからさ。