ハローベイビー

昨日、友人(と言わせていただく)のベイビーが生まれた。



かつてない、陣痛の実況中継。
途中までだけど。
「もう無理、はんぱない」的なコメントにて途絶え、
そわそわしてた。
わくわくもしてた。
どきどきもしてた。





1月5日、17時59分に無事出産。




なんて幸せな子供だろう。
2人の間に生まれるなんてさ。




2人ともちゃんと知ってたし、
2人とも大好きだから、
心からそう思える。
幸せものの、ベイビー。



わたしもすこし子供がほしくなったよ。



でもわたし、ほんとうに子供できるのかな。
とか思ったよ。



ちゃんと産めるのかなとも思ったよ。



きっと今年も忘れられない年になる。



夏にはもう一人愛しい友人のベイビーが待ってる。





その子に会えたらきっと もっと
わたしも産みたいなって思えるかもしれない。







「さな、子供を産んだよ」

その言葉が離れない。
ママはほんとうに、偉大だよ。


おめでとう
ありがとう
おめでとう