おさんぽ


「欲しいっておもったらすぐ買ってしまうの」




わたしは、逆で
悩んで悩んで悩んで、買わないんです。




そんな会話をした。



photo:canon EOS kiss5
フィルム:kodak PORTRA 400NC
model:mimmy



高円寺でおさんぽしゃしん。
ずっとずっとやりたかったこと。



ミミさんは
アンテナの多い探したガール。




わたしはそのアンテナにいつも反応してしまう。
「あ」とおもう事や
「いいな」とおもう事や
「すてき」とおもう事が
いっしょ。




そういうのって、きっとありそうでなかなかない。
居そうでなかなか居ない。




欲しいものを欲しいままに


「逃したくないって、何度もシャッターを切るの」
そういうミミさん。



わたしは、逆で
待って待って待ってその瞬間を、撮り損ねるのです。




ミミさんが映した高円寺は
とてもいい色をしてた。



高円寺って、ステキな街だって思えるような
そんな風合いをしてた。




photo:かりもの
シャッター:mimmyさん
ヒト:わたし