まにきゅあ


ほんとうは夏らしく
きいろと黄緑のPOPなネイルにしようとしたんだけど。

良いきみどりが見つからず。


でも好きなたぐいの色だったから
即買い。



photo:ケータイ
青と緑がまざったお色ネイル
に、3Dチップをつけてみる。



金曜日の夜。
マサさんが仕事場の人の送別会で居なくて
ヒマで、ゆっくり塗った。
ネイルはゆっくり塗るのがいちばん。
あせっちゃうと乾く前に動いちゃうから。



さいきん肝臓が弱ってるマサさん、
さらに明日はずっと楽しみにしてるイベント、
だからあんまり飲まないで。
ビール2杯と日本酒も2合まで。
ワインはダメ!とか、注文の多いわたし。


3時・・までには帰ってくるよ


っていうマサさん。


ほんとにぃ・・・?


じゃぁ、帰ってこなかったりべろんべろんになって
明日ゲーゲーしてたりしたら、絶交だから!!



絶交って。笑




でもそれ以上は望まないからさ。
絶交くらいがちょうどいいでしょ。




ちゃんと帰ってきたけどね。