オトニカ♪


我らのフェスin多摩川
ぼくたちはカメラと音楽があれば
どこだってたのしめる。


キャッチコピーの通り、
カメラと音楽(&肉)がたくさんあつまった。


「オトニカ」



photo:デジカメ
DJブース前、素敵な曲をまってる。



久しぶりにマサさんを引き連れて
けっこうほったらかしにして
わたしはDJブース前で
家では叩けないからここぞとばかりに
おもいっきりカホンを叩く。


2曲くらいで手が痛くなることが発覚。


叩きつづければ手の皮が厚くなるのかな。




photo:デジカメ
はしゃぐおとなたち。



大人が、はしゃいでいててくれると
きっと子供は安心するんだ。


はしゃいでて良いんだ。
まだまだ楽しいことをしていいていいんだ
まだまだこの先も楽しいことなんて
たくさん探していけるんだ。


まさに「出会った」出会い。


2007年のわたしの勇気にカンパイ。


フォトニカ4のテーマ「ヤサシイクウキ」に
触れたかったのはわたしの方だったんだ。


ヤサシイクウキの写真を展示したかったんじゃない、
きっと感じたかったんだ。


そしてその勇気をくれたのは。


繋がっていく。
すべて、途切れることなく繋がっている。


だったらどんな過去の出来事も、
わたしはお礼をいいたい。