ライブ


出会って、3年がたってしまった。


ピアノは、上手にひけなくて
1年もたたずにやめたわたし。


楽器はむいてないんだけど


音楽はだいすき。


人の声はもっとすき。



「ひろがる音」ってあるんだなぁって。
しかもこんなに身近にも。


テレビにでてる人たちだけじゃなくて
こんな身近に。


武田翼さんの3マンライブ。

O.Aの飯田舞さんも
さなちゃんも

やさしい、声
人柄が出る。


唄がすき!
それだけじゃない、音。


聞いて!聞いて!
ってそれだけじゃない、曲。


ちっともひとりよがりじゃなくて
一体感があって、ひとりなのに。


やさしい愛の歌をみんな歌ってて


こんな、人の幸せを祈ったり
こんな、ちいさな幸せをかんじられたり
こんな、やさしい音楽がある世界で


どうして人は人を殺めたりするんだろう。


そんなことを思った。
願わくば。

人の幸せを祈えてしまえるその人たちだけでも
幸せでありますように。

かなしいことなんて
これっぽっちもおこりませんように。


こころがふるえる音楽=武田翼