ひみつ


読み終わっちゃった。



峯田和伸「恋と退屈」

さいきんはこれ一色だった。
ずっと読みたくてうずうずしてた。
でも読み始めたら読み終わっちゃうから
やっぱりうずうずしてた。





ひみつを言うよ、わたしはミネタが好きなんだ。

でもあんまり人に言いたくないんだ。
なんかちっぽけになりそうだから。
mixiに「峯田好きgirl」コミュがあるのは知ってる。


ミネタをすきなひとなんていっぱいいるんだ。
だから、言わない。


ここに、ここだけに書いとく。
それで新しい日記で埋まっていけば良い。





マサさんに教えてもらってゴイステを好きになって
ミネタが出てるからアイデン&ティティを見た。


アイデン&ティティに高円寺が出てたから
マサさんと一緒に遊びに行った。


そして高円寺を好きになって、
いま、高円寺に住んでる。


まったくもってバカらしいけど。


でもきっと高円寺には
ミネタのストーカーがたくさん居るんだって思う。



そういう人たちとなら仲良くなれる気もしてる。


すでに一人見つけてるけどね。
ミネタが好きで高円寺来た人。



理由なんてなんだっていいんだ。


好き、からうまれる原動力ってすごいんだってこと。


さて、あしたからは何を読もう。