食パン、5枚


朝のゴハンは食パン。
マーガリンをつけてトーストして2枚食べる。
あとぎゅうにゅうも、かかさず。

これでcaルシウムはばっちり。
イライラするけどネ。


そして白飯がおいつかないとき
意地でもコンビニ出費したくないとき

お昼も食パン。
2枚じゃたんないから、3枚。
マーガリンぬって、ラップにつつむ。


計、5枚。

さすがにあきるよねー。
せめてハムとかいれたいよねー。

お昼は1品なんだ、めんどうだから。


さいきん、粉ばっか食ってる。
米食ってない。


あぁ、お昼やすみが、足りない。
いちばんやりたい事ある、おひるやすみ。

それは時間に期限があるからかい?



買いたい本を買うか、久しぶりにライブにいくか
悩むところだけど、なやむ対象が、ズレてる。