フォトニカ7

久しぶりにしゃしんてんに出展。

というかフォトニカ自体が久しぶりの展示。


気が付けば1年半くらいお休みしてたんだ。


今回のテーマは「うたた音」

何だっていつも良い具合なニュアンスの
テーマをきめられるんだろう。


フォトニカ7詳細


わたしはフォトニカがすき。
集う人もすきだけど、
あの展示の雰囲気がすき。


だからたくさんの人にクウキを
味わいに来て欲しいっておもう。


でもうたた音、的な
フォトニカ的なしゃしんは

まだわたしのしゃしんからは発見できず・・


でもがんばって撮るもんじゃないし。



春の、この、淡さと
あたたかさで体が緩んだ、まどろみと
冬がおわるちょっとした切なさを


わたしのしゃしんであらわせないだろうか。



photo:フォトニカ7 DM
写真:mimmy(出展者)