てちょう


どうしてか毎年、すぐに決まる手帳。

びびっときた色や、書き込むページとか
なにかしら惹かれるものを優先させて、
持ちたいものを持つ。

けど、


今年は迷った!


去年発見して欲しかったのがあった。
のもあるけど、
それがどこいっても見つからなかった。
のもあるけど、


既存のものは目新しさがなくて

やっぱり、「新しいもの」が欲しくて。


そういうものに頼らないと
切り替えができないのだ、
今年と、去年の。


で、考えたあげく・・・

「書くことにこだわった」ダイアリー


とてつもなくシンプルなもの。
しろくて、線がほそくて、
黒い文字やカラフルな色鉛筆が映える様な

そんなダイアリー。


2010年は、これでいくのだ。


予定をかきこんで、
マスキングテープでちょっとコラージュ。


ほくほく、した。

単純な、わたし。



photo:ネット拝借
「書くことにこだわった MDダイアリー」