お休み


ひさかたぶりに、自分のために平日にお休み。
超健康。ではないけど、
まぁ健康。くらいではあるから、
どこへでもいけるし、なんでもできるんだけど、あまりにも久しぶりすぎて、やりたいことがたくさんありすぎるような、けれどもちっともないような、ただただ足りないような。

結局、大半をお料理時間に費やしてしまった。

すごいね、えらいね、
ううん、ちがうの。
手際が悪いの。

ほんと、ここ数年で切に感じるよ、不器用だなぁとか、下手くそだなぁとか、時間がかかるなぁとか、遅いなぁとか。

それでも、擬音するなら、のんびり、とか、のろのろ、とか、そういうのだったらマイペースなんだなってほほえましいけど、

わたしの場合は、うーん、わちゃわちゃ、ってかんじ。がちゃがちゃ、とか。せわしないかんじ。


てきぱき、とか
ちゃちゃっ、とか
そういう音で動きたいな。