スキの、先

単純なわたしが 考えすぎると
堂々巡りになっていく。



好き、の先を
そもそも求めている事が おかしいのかもしれない



あなたが好きだと、例えば伝えたら
そうしたら、そのあとこの気持ちは
どうしていったらいいんだろう。



好きのしゅるいがたくさんあるから
伝え方をまちがわないように、伝えて
自分でもまちがわないように、想って
そうして、例えば愛だの恋だのの分類で
あなたが好きだと、想ったら。



その先はどうしたらいいんだろう



変わらず仲良くして
変わらず連絡をとって
変わらず一緒に遊んで



その先はどうなっていくんだろう



そう思うと、伝える事の意味が
わからなくなるよ。



photo:canon EOSkiss5
film;PORTRA160


どう したいわけじゃないの
ただ、伝えたかったの


けれど 伝えたかった想いは
伝えたところで 変わらないの
だったら 伝える必要はないの   ?



閉じ込めるしか ないの   ?