クリスマスに

クリスマスプレゼントを恋人以外からもらうのは
もしかして初めてなんじゃないかな




こんな素敵なかわいい食べ物に
わたしの名前を入れてくれて


それってトクベツだ。




photo:mobilephone




数日前に
「手渡しできるかわからないから」って
写メールくれた時点でもう
わたしの名前が入ってた。


渡せるか分からないのにわたしの名前が入ってて
だってそれ、もうわたしにしかあげられないじゃない。



しっかりクリスマス前に会えて
手渡ししてもらって、うれしかった。



「たぶん(甘すぎて)体に悪いから食べない方がいいよ」
って言ってたから、



しゃしんに たくさん残すね と約束したんだ。


thanks chami.