リミット、なんてない

半年ぶりに会った友人。

会わない夏の間に 体調を崩してたみたい。



ここ1ヶ月で やっと 外に出る気力がでてきて
ここ2週間で やっと 誰かに会おうと思えるようになった。



人間がすき!
ってタイプで、あんまり選り好みしなくて
さばさばしてるけど、気つかいの、いいやつ。



だから、
夏の間は 誰にも会いたくないと思ってた。
って行ったとき、驚いた。


病は、こわいな。






こないだの、モテキ映画で
「女にはリミットがある」って言葉に
ぐさっと刺さったって思ったけど。


でも、
そんなのないよ って言ってやりたいって思った。



厳密にはあるかもしれないけど、
でも、ないよ。
リミットなんてない。
ゆっくりでいい。



生きてくれてたら良い、ほんとそれだけで良い。