カラオケ

カラオケ行ってきた。
わたしの カラオケ熱は けっこうアツい。



一人でいくのも わりとすき。





一緒に行く人の しってる歌を探さなくていいし
好きなタイミングで 休んだり 歌ったり
ぶっとおしで歌うと 酸欠になる。





カラオケがすきって言うか
歌うのがすき。
しかも大きな声で。





家ではそんなに大きな声だせないから。



カラオケに行くしかないのさ。





だれかと一緒にいくのもすき。
わたしの好きだけど低かったり高かったりして歌えない曲
歌ってくれるとうれしい。




知らない曲を 知るのもたのしい。




歌が上手い人といくと
歌って歌ってってリクエストばっかりして
じぶんじゃぁちっとも歌わないけど
それでもカラオケはたのしい。





It goes together?