_wedding.

9月でやめちゃうんです。


そう言った彼女に、会いに行ってきた。




photo:mobilephone
このレストランの絶品料理。




結婚式は、1回しかないから
そりゃあもう全力でアタックするイベントなんだけど




目立つのは苦手なんです
王道なのはちょと恥ずかしいからな
母への手紙は、ダメなんです、母が号泣しちゃうからって。




そんな、やりたくないことがたくさんだった私達に
たくさんの提案と 笑顔と 
たのしくて優しいやりとりをしてくれた
ウェディングプランナーさんが
お店を辞めてしまうらしい。





しかも次、プランナーをやるかは未定。






ああそうか
もうここへ来ても、会えないんだな。


そう思ったら、
楽しかったあの1日や
準備に没頭した日々が
もっと輝きだした。




足りないんだな、思ってる事は
ほんとうにいざ失う事がわかると
いかに大切だったか思い知らされる




だから、たくさん感謝を伝えようと
つたない言葉でメールを出す。


わたしはあんまり人付き合いが上手な人間じゃないから
思ったことしか言えない。
人が喜ぶ言葉はしっているけど
それでも思った事しか言えない。



それを分かってくれてるか分からないけれど
お世辞じゃないんです、なんていうのは変だから
思った事を思ったままに 伝えた。



素敵なプランナーさんに担当してもらえて
とても とても 幸せ者だった。



きっと彼女が担当した全てのカップルが
そう思ってると、胸をはって言えるよ。