撮影

ひさしぶりの、さつえい。

ひさしぶりの、室内さつえい。




お気に入りの カフェに直談判。



とっても好きなので、
営業時間前に 場所を貸して下さい。





とっても格安で、とっても自由に使わせてくれた。
こういう、つながりっていいな。
こうやって、つながっていけたらいいな。



モデルさんとも 久しぶりのさつえい
ここさいきんは 撮ってもらう方が多くて
撮るのはそうとうひさしぶり



そとは 雨曇り。
室内はまだ暗かった。



ナチュラ1600とF値1.4レンズを駆使しても
まだ、満足な光量は得られず。



ブレも味になるよねって、
シャッタースピードを落とす。




きっとね
じょうずには撮れてない。
押して押して撮った102枚は
わたしの甘さがたっぷり沁み込んでるだろう



それでも 良いのだ



それでも 良いと思える 撮影を重ねよう。





photo:mobilephone
モデルさんの30歳の記念に、
誕生日らしく、遊んできた。