いちまんにち


1万日。
一日が1万回。




産まれてから1日を1万回すごしてきたみたい。


今日、で 1万回目。





きっと産まれたときに1万日目を迎えるのは27歳だよ
って言われてもピンと来ないだろうな。


2万日目は54歳だよって言われてもピンとこない様に。






1日が1万回って、膨大だ。





なにやらおめでたくって
けれど どう 祝ったら良いか分からなくって
同じ日に生まれた人たちと集まって
おめでとう ありがとう なんて言ってみる。






3万日目は82歳で、両親に、お祝いするから
長生きしてね って言ってみた。
そのころにはわたしは40代。
年を取るってすごいな。



けれどとても楽しみで、とてもうれしいことだな。




photo:mobile phone

Congratulations it is during the 10,000th day.