お つにか


ぼーっとしてる。
こんかいは人数がすくなかったから余計
ぜんいんと関われて
運営にも携われて
2日もあったのに
(じゅんびも入れたら3日で)
長くって早かった。





3日間いっしょに帰ったひととの会話


「いよいよあしただね」から


「もう1日終わっちゃったのかー」になって


「あーおわっちゃった、あっという間だった」。






そっからずっと ぼーっとしてる



2日って だめなんだきっと



旅行だって2泊3日しちゃうと
帰り道は寂しくて哀しくて
こころがぎゅんぎゅんして
じぶんの中の せつなさ要素みたいなカテゴリーから
どんどんじゃんじゃんいろいろ引っ張り出されて。



あーぜんぶ ぜんぶが切なくなってくる



良いことだよね
うつつ を抜かしてるんだ。





しばらく うつつ ぬかすよ。