ゆれ


びしんどう が続いてる
わたしオンリーの ゆれ



もう ゆれてる? と言ったり
ゆれてるかなって 電気の紐をみたりは
しなくなったな。



大きなゆれにしか 反応できない
(というか そうしないとやってけない)




嘆いているのではなくって



慣れ てきたことに 安堵してる。




自分がこんなにはやく てきおう出来るとは


ちょっとうれしいこと。






きっと1年半まえのわたしなら
まだまだビクビクして
くすりもいっぱいのんで
会社もやすんでしまって


落ち着けるとこなんかないんだって
嘆いていたかもしれない。




つよくなれるんだなぁ。
心意気で。






だれも 焦らせたりしなかったの、わたしを。
それが いちばんのちりょうだったんだと


思うんだ。




ありがとう まわりのひと。