家 庭 訪 問。


母と
姉と
姪が
遊びに来た。
 


なんせ実家から徒歩10分だからね。


莉奈のおさんぽついでに
あそびにきた。




来たらお茶を出す レベルの訪問客を
年始から迎えていなかったから



なにしたらいいんだっけ。
ってずっと掃除してた。





買ってきてくれたおにぎりをみんなで食べる。
室内だけどピクニックみたいだね。
って ふんだんの光のなかで言う。



莉奈はずーっと、ダイニングと畳の部屋を
いったりきたり。

ハイハイで ばったんばたん動きまわる。



「完全に気にいってるね」




姉が言う。
そうか、莉奈も 畳がすきなんだな。よし。




photo:canon EOSkiss5
フィルム:PORTRA400
2つめの別荘も気に入ったご様子。




莉奈が帰ってから
マサさんは莉奈をべた褒め。べた惚れ。



莉奈ってかわいいよね!



伯父バカ。