あし、あと


たいていいつも
2本以上のフィルムが終わった時点で
まとめて現像に出す。


目的(イベント事を撮る、人物写真を撮る)
がない時のフィルムを現像しておもう。


あしのしゃしんが多い



photo:canon EOSkiss5
フィルム:kodak portraNC 400
式根島にて



これは自他共に認められてるくらいで
「あし、すきだよね」ってよく言われる



でも、今回式根島の写真をげんぞうして
(36枚撮りフィルム2本)

8枚はあったね。


多くないか?と思う。


「足、展」とかできそう。


なんだろうこの足への執着は。



中でも上から見た自分の足撮りが多い。


にばんめは誰かと隣に座っての足撮り。


ほんとうは一緒に遊ぶ仲間同士輪になって
上から撮る足たちがだいすき。
(なかなか撮れないけど)



なんでだろうって思う。
ここまで自分の足のしゃしんがある人も
めずらしいんじゃないかな。。


ちょっと思うのは。
上から見た自分のあしって、自分しか見れない世界。


がんばれば他人でも撮れるかもしれないけど
いつも見下ろしているじぶんの世界。


同じあし、でも靴や、場所や、天気や季節で違う。


そういうのがおもしろいのかな。

まだ、自分でも謎だ。

とにかく多い、足。


  
  
  


これを機にちょっと集めてみようかな。