ミスド熱


しばらくおさまってたのに
また、にょきにょきっと出る。

ミスド熱。


でもドーナッツはいいや。

ホットカフェオレ、目当て。

夜も良いけど、閉店が寂しいから
やっぱり休日の朝〜昼がいいな。

そして本を読むのだ。


時に手紙も書くけど、
ipodを聞きながら本を読む。

カフェオレはおかわり自由だから
2杯〜3杯は飲んじゃう。


なんとなく、落ち着く。

放っておいてくれる感じがいい。


でもたぶんわたしは
こんなとこでは勉強ははかどらないけどネ。

けっこう居る、勉強してる人。



しばらくは予定がない休日に通おうかな。

多分夏に向けて店内は涼しくするだろうから
ストールかなんかを持って。




店長さんらしき人がさいきんメガネを
はずしちゃった。それはそれで素敵。笑顔が。

やっぱり接客業は、笑顔だよネ。