ちょこれいと中毒


なんだか、
ねんじゅうなんらかの
中毒にかかってるような気がする。


ちょっと前まではカフェイン中毒
高校生の頃はセブンのメロンパン中毒。
2年前くらいには梅酒中毒。


今は俄然ちょこれいと。
ampmのブロックチョコがお気に入り。

ありがたいことに
チョコもピーナッツも
お肌に影響はないし。


朝、会社に行くときにコンビニに立ち寄り。
買わなくてもいいかなーっておもいつつ
会社で働く自分をそうぞう・・・

あの瞬間に(どの?)
チョコがあったらステキ!

ああしてる時に(どう?)
チョコがあったらステキ!

で、即買い。



そして食べる気にならなくても
あったら食べる、これ基本。

そして、食べるのだ。
そして、こゆるのだ。
春なのに。



ほんと、運動しないとネ。
環七沿いを走ってる人多い。
やっぱりウォーキングだろうか。


そんなことよりわたしは
ナンミ食堂に行きたい。