偶然にも


ふと、ケータイを見たら。。

PM 4:44 44秒。

なぜ?ホワイ?
いやがらせ?(誰のだ)


学生の頃は、そういう事にいちいち
怖がってた気がする。
夜中に起きた時間とか。

いろいろ伝説があった気がする。
伝説って言うか、七不思議みたいなの。


幽霊なんて、実際見たら怖いんだろうケド
信じなくなった。
というか、意味の無いものになった。


会いたい人に会えないんじゃあ
霊能力者もうかばれないだろうよ。


ドラマのキイナで、いろんな霊現象を
科学で解明してるのがあったけど
(同じようなのをガリレオでもやってた)

そうやって全部解明してって欲しいと思う。


それでも、全部解明して開示しないのは、
霊の存在を信じたい人の為、なんだろうな。


呪縛はいつとれるんだろう。
きっと、えいえんだ。

わからないけど。



コーヒー2杯目。
PC画面がぼやけている。