ぷれぜんと。

「いっつも
お店で付けてもらったブックカバーを
本を読むたびに付け替えるから
よれよれなんだ」

なんてつぶやくから、

「じゃぁ、作ったげるよ、ブックカバー」


とか言ってみて、
作った。


なんてネ、
つくるなんていってもさ、
だって紙をいい感じの長さまでまっすぐ切って
いい感じのところで折り曲げるだけなんだけどネ。


だからすごく簡単だから、
新しい紙も買ってきて
3パターンくらい送りつけてみた。


「これにしてみた」

って写メ付でメールがきた。

ちょっとうれしい。

自分が送ったものがさ、
ちゃんと届いてさ、
その人が持ってるとことか
その人がみせてくれたりとか

そういうのって、
うれしい。



そして、「ありがとう」と共に

「あのさ、しおりも作って」って来た。笑


photo:ケータイ
和紙でできた水玉柄のブックカバー
姉へのぷれぜんと