こうえんじふぇすてぃばる

こうえんじをぐるーっと歩いた。

こうえんじふぇすてぃばるの
スタンプラリーするため。

スタンプの下に星があると
その分だけ多くガラガラをまわせる。

どんよくなわたしは
ほしをめざとくみつけるのさ。


おかげで通常1回のところ
6回もひけた。ふふん。


スタンプおしてから星2つのとこみつけたりして
あー!!とも思ったけど。


結局わたしはすべて
「赤玉」のはずれで、

たこやき味のうまい棒をもらう。

それでもちょっと嬉しい。

もらえるってことがもう嬉しい。


で、年末だっていうのにまだ
ちょっと運をとっておいたのか、

おとなりボーイのマサさんが
「水色玉」の2等を当てる。

ふくぶくろだって。


あんまりいいの入ってなかったけど、

ちょっとチェックしてた
インディアンサマー」のCDが入ってた。

ひひひ。



photo:ケータイ
インディアンサマーのCD