MDダイアリー


愛してやまぬ、ミドリカンパニー

昨年も使った1日1ページダイアリーを

今年も使うか否か。

迷っているうちに、完売。

そうなると俄然ほしくなる人間心理。

ばかネ。



迷っていたのは、もっと真っ白なのないかしらという淡い期待と

どのようなレイアウトで使用していこうかしらという空想と

どんなペンで書き連ねようかしらという検討と。



(ちなみに先にペンを購入した)

(今日届く)

(ぎゃふん)



うーん、うーん、

諦め悪く、あらがうか、

すぱっと諦めて別のものに目をむけるか。



きっと、いい物だけ取り扱ってるちいさな文具店とかにはひっそりとまだ残っているのだろうな。売れ残っちゃったりして、売れなかったネなんて言って、処分されたり、春先に安売りしたりするんだろうな。

定価で買うので今ください。