佐川さん。。。


佐川さんに泣かされた。

今日の夕方からのチケットを午前着で配送依頼したの。

届かないんですって、14時に相手から連絡。
なんで・・・

佐川さんに連絡。
チケットの会社に連絡。

いろいろ、連絡、やりとり、のち、

号泣。

もう、めんどうくさい。



どうして普通に届けてくれないの。


それでも、佐川さんをチョイスしたわたしがわるいし、
そもそもライブにいけない状態になったわたしがわるいし、
チケットを発送しようなんて考えた事自体が、きっと、間違っていて。

そんなこんなで、佐川さんに泣かされた。

チケットはほんとうにぎりぎりに、相手に届いた。
良かった。


わたしもいきたかった。
心と、体と、耳に栄養。
ごくごくのみほしてしまいたかった。



高木正勝 - Girls