親愛なる、


愛しい親子と会ってきた。



photo:canon EOS kiss5
film:PORTRA160


たいしたことじゃなくて、
たいしたことじゃない故に、
誰にも話せない様な、そういう話。

けれどひとりでかかえていると
どうにも考えすぎてしまって、
うまく解決できない。

自分自身では自分を納得させる力がないのだ。


そういう、他人にとってはなんてことない、
ちっぽけな、わたしの大きな考えごと。

なぜだかわからないけれど、
いつも、話してみようかなって思える。

○○だからっていう定義はなくて、
この人だからっていう定義もなくて、
ただ、話してみようかなって思える。


そして、いつも、するんとわたしを納得させてしまう。

彼女からもらった言葉は、わたしの中に残って、
時折顔をだしては、わたしを安心させる。


話したい事があるときに、メールをする。
「アイミスユー。」


アイミスユー。アイミスユー トゥー。