武田 翼

わたしの いちおしアーティスト。


武田翼さんのライブに ひさしぶりに。





変わらず、はだしで歌う。
変わらず、訛ってる(山形弁)。
変わらず、羽を(両手を)広げる。
変わらず、髪の毛がくるくる(テンパ)してる。
変わらず、風景の見える歌声で、
変わらず、わたしのこころを震わせる。





もっと、声が通るようになってた気もする。

ついに、アルバムを 出す、っぽい。





最後に「星空へ」の前ふりをし始めた時
ああ これは 泣かせる気だな って思ったから
泣かないように 深呼吸した。



力強い、「星空へ」だった。



3月にまた 聞けたらいいな。




「takeda tsubasa Official Home Page」