手帳。


毎年、悩んでるな。
同じものを毎年買い替えるだけじゃ
飽きちゃうみたい。
飽きっぽいんだよ。



こんな年末ぎりぎりに都内へ出かけ、
きもちわるいくらいじっくり悩んで買った。


今年の手帳はコレ





photo:webから拝借




EDITの1日1ページ。





去年も使っていたMDノートから
1日1ページダイアリーが出たっていうから
それも狙っていたんだけど、出会えず。




それにやっぱりどうしても罫線が要らない。
罫線あると無視できない。
(几帳面だから)
もっと自由に書きたいんだ。




EDITのダイアリーは点線。
ぺらっぺらの紙質でいささか不安だったけど
ふつうの水性ペンでにじまず、
裏写りも思ったよりせず。





2012年はこの子と過ごすんだ。

目標はたくさん汚す事。
絵も描いて、日記と言う事にとらわれず
思った事をおもったままに。




そんな毎日思う事無いかもしれないから、
そんなときは写真を貼るんだよ。




(写真ばっかりに ならないといいな)