saya_谷中

さやさんがカメラを構えてる先は
お墓。


「幽霊とか信じる?」


や、あんまり信じてないですね


「じゃぁホラー映画とか大丈夫なんだ?」


それは無理です。笑





わたしが味のある路地裏に連れ込むと、
おもむろにカバンからアニマル手袋を取りだす。


「これね、なんのどうぶつだと思う?」


ひつじですかね?


「(声色を変えて)アルパカだよ!」


ネットでポチちゃったらしい。
かわいい。









散歩しながら さやさんの横顔を撮る。

今度はムービーにしようかな。
『さやさんとデート』ムービー
これ売れるんじゃないかな。








あーもう、暗くなっちゃった。


さやさんのフィルム感度は100。
わたしのフィルム感度は160。

夕方の光では、限界。





ここからは、ただのデート。
むふふふふ。


photo:all canon EOS kiss5
film:all PORTRA160