デート_saya.

たった2日前に
唐突にメールしてみる。






さやさん、あさってって、おやすみじゃないですか?


わたし15時には空くんですが、おやすみじゃないですか?


撮影デートできたらいいなって思って、おやすみじゃないですか?



(とてつもなく、しつこい)




で、奇跡的に、おやすみだった。




日が暮れるのが早いから
撮影はそんなに出来なかったけれど、
なんだかんだ目的は デートだったので。





谷中をぶらり。




以前読んだ 小川糸さんの 喋喋喃喃に出てきた
桜並木の道を通った(さくらはもちろん咲いてないけど)






良い空気の おごそかな生活のやさしい話だ
と思って読んでたら結局、不倫のはなしで。




そんな事を話していて、
不倫は無理、と意見が一致する。




最後に 谷中ボッサにてお茶をした。


photo:movilephone