ウォーキング大会

改め、ハイキング大会。



当日の、スタート1時間後に、
ハイキング大会だったことに気づく。




どうしてウォーキング大会だと思いこんでたのか不明。
そしてウォーキングなのに
山に向かってスタートの旗が立ってる事にも
「これじゃぁハイキングじゃん」ってつっこんでた。








まるでハイキング大会みたいじゃんねー


・・・(参加者全員に配られるロゴ入りタオル)


わぁ!ハイキング大会じゃん!







山の中で一人ノリつっこみをかます


聞いていた人がいたら、きっと
この人なに言ってんのかしらと思われていただろう。





と、いうわけで、ハイキング大会、参加。






筋肉はわりとある方(だと思う)なので
山もさくさく登る。
わたし、疲れてないよ。
足に特化して言うならもっと行けるよ。
でもね、心臓がドンドコ言うのが心配。
(心臓に疾患はありません)





しばらく運動なんてしてなくて
心臓もドンドコうごかしていなくて
だから
急にたくさん動かしたら 怖いでしょう。






ゆっくりと、だらだらと、
でもいろんな話しながら
いちめんの緑に癒されながら
7キロのファミリーコース 完歩。




photo:mobilephone




歩くの好きだなぁ。
また参加しよう。(多分)