さっくさっく


1.バターを白くなるまで混ぜる。


2.砂糖を加えてまぜる。


3.はちみつを加えてまぜる。


4.小麦粉を加えてさっくりとまぜる。


5.全粒粉を加えてさっくりとまぜる。


6.牛乳をすこしずついれてまぜる。


7.寝かせて、のばして、型を抜いて、焼く




かんたん レシピ。



そこにペタンとスタンプを押す。




「photonica.9」
それだけでオリジナル感満載。



そんなに おいしい クッキーじゃなかったとおもうの


ありきたりの、ふつうの、ママが作ってくれる位の



けれど みんながよろこんでくれて



わたしは うれしかったんだ。





photo:yagiさんが撮ってくれた わたしのクッキー